株式会社アイライフ

価値の高いリノベーションを目指す。

お問い合わせはこちら

価値の高いリノベーションを目指す。

価値の高いリノベーションを目指す。

2022/09/03

お客様に喜ばれると更に価値が高まります。

お互いに喜ぶのが良いリノベーション。

リフォームは住みながらできる場合もありますが、壁や天井、床を剥がして断熱の性能までも向上させるリノベーションをする場合、工事期間中、別の場所に住んで頂く事もあります。お客様もその方が楽だと思います。

その期間、住み慣れたお家を離れるわけですが、リノベーション後にお家にお帰りになって生活を始めたお客様が、とっても感激して下さって、喜びのお声をくださいました。来社された時のお顔が、今まででお会いしてきた中で一番嬉しそうで、びっくりするほど明るくて、こちらもとても嬉しくなりました。リフォーム完成直後に、わーっっと声を上げる、という光景はテレビなんかでもよくあるシーンです。ですが、それだけでなく、住んでみた感想ってとても大切です。色んな事に感激して下さってる事をご報告下さいました。

良いリフォーム、リノベーションて、こういう事なのだなと実感しております。

お客様も、良いリフォームして良かった!、と心底喜び、それを見た私達も喜ぶ、という関係が、とても価値ある事に感じております。

これからも、私達はお客様により喜んで頂けますよう、スタッフ一同努力を続けて参りたいと思います。

 

入間市、所沢市、狭山市、飯能市で、性能向上リノベーションなら、アイライフにお声がけ下さい。
​​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。