株式会社アイライフ

所沢市でリノベーション工事を手掛け現在提供しているサービスの内容についてを紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

家づくりへのこだわりなどを記事より発信

ご依頼を検討中のお客様に向けてサービス内容の詳細などを掲載

これまでに行ってきた様々な工事についての事例を詳しく紹介すると共に、それらの実績の詳細から、具体的にどのようなことができるのかなどサービス内容についての内容を掲載しております。「リフォームをしたいけれどどのようなことができるのか知りたい」といった方へぜひご一読ください。
また施工中の様子についても写真と一緒に掲載し、安心・安全に作業を行っているか、またどういった点にこだわって工事をしているのかなども説明しております。

玄関ドア、窓などを開口部と言いますが、開口部からの熱の出入りは、大きな割合を占めています。そこで、お家の断熱性を高めるためには、窓や玄関ドアのリフォームが大切になってくるのですが、玄関ドア…

省エネリフォーム、リノベーションに、国から出ている補助金で、こどもみらい住宅支援事業というものがございますが、とてもお得な補助金です。窓リフォーム、断熱リフォーム、水廻りのリフォーム等、お…

お互いに喜ぶのが良いリノベーション。リフォームは住みながらできる場合もありますが、壁や天井、床を剥がして断熱の性能までも向上させるリノベーションをする場合、工事期間中、別の場所に住んで頂く…

お家が暑い、寒い、という方には断熱リフォームがおススメです。今後の人生を考えて、快適な家で暮らしたい、という方からご要望があります。窓だけというリフォームもありますが、天井、壁、床も含めて…

床断熱

2022/08/25

お家の断熱は、壁だけでなく、天井や床の断熱もすると、より効果的です。写真は、床断熱の工事中写真です。JSPのミラフォームMKSという製品を施工しました。性能的にとてもレベルの高いものです。家が暑…

LDKの隣の部屋の壁を取り払って広々LDKを実現したい、というご要望はよくあるご要望です。広いLDKは憧れですよね。その広々LDKを実現する際に気をつけるべき点があります。それは、収納です。LDKの隣にお…

日高市で、耐震診断と耐震改修をお考えの方へ、補助金についてご案内致します。日高市は、耐震診断において、最大5万円、改修において最大50万円の補助金を得られます。【耐震診断】☆補助対象建築物●昭和…

会社の取り組みや工事へのこだわり、そして代表取締役の想いなどをお伝えすべく、所沢市より実際の施工の様子をお届けしながらどういった点に重きを置いて工事をしているのかを詳しく紹介しております。お客様に本当にご満足いただける家づくりのためにコミュニケーションを大切にした施工をしているので、ご依頼をいただく前にぜひ記事をご一読ください。リノベーションのアイライフが行っている取り組みなどをより詳細に知っていただけます。
またリフォームをする際に役立つ様々な豆知識なども掲載しており、実際に施工をする際に役立つ助成金についてやその申請方法、また助成金を利用してできるリフォーム工事についてなど、様々な情報を発信しています。リフォーム工事を行うタイミングやトラブルを放っておくとどうなるかなど、工事依頼を見極める際に役立つ情報も満載です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。