株式会社アイライフ

所沢市でリノベーション工事を手掛け現在提供しているサービスの内容についてを紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

家づくりへのこだわりなどを記事より発信

ご依頼を検討中のお客様に向けてサービス内容の詳細などを掲載

これまでに行ってきた様々な工事についての事例を詳しく紹介すると共に、それらの実績の詳細から、具体的にどのようなことができるのかなどサービス内容についての内容を掲載しております。「リフォームをしたいけれどどのようなことができるのか知りたい」といった方へぜひご一読ください。
また施工中の様子についても写真と一緒に掲載し、安心・安全に作業を行っているか、またどういった点にこだわって工事をしているのかなども説明しております。

所沢市で建替え新築が進行中です。先日足場が外れ、外観が見えてきました。モダンで格好良いです。石目調の外壁と、ガルバリウムの外壁が良い組み合わせです。お施主様が大切にされているミカンの木は残…

現在所沢市で建替え新築が進行中ですが、お施主様が時々見にいらっしゃいます。その時に”建築って面白いなぁ。次に生まれ変わったら建築の仕事がしてみたいなぁ”と仰っていたそうです。ご自分が計画した…

現在所沢で建て替え新築が進行している現場で、先日、気密測定を実施しました。結果はC値=0,68/㎡でした。C値というのは、気密性能を表す数値で、家にどれぐらい隙間があるかを示した値です。数値が低い…

所沢市での建替えの現場が着々と進行中です。施工中の写真です。吹付け断熱施工の様子です。断熱の良い家になります。断熱性能等級6相当です。完成して、実際暮らしてみたら、夏も冬も快適を感じて頂ける…

4月吉日の先日、所沢市で建替え新築、上棟しました。長くアイライフを信頼して下さっているお客様からのご依頼です。おめでとうございます。大切なお車を入れられるガレージ付ハウスを建築します。引き続…

所沢市建替え新築中現在、所沢で建替え新築中のお施主様と、先日、プレカット工場を見学に行きました。実際に自分のお家に使う柱など加工しているところを、見る事ができました。この木がどこにどう使わ…

窓を良くすればお家の断熱性能がアップします。窓はお家の中で、最も熱の出入りが大きい場所なので、窓の性能を上げると、お家の断熱性はアップします。勿論、壁に全く断熱材が入っていなかったり、とい…

住宅省エネ2024キャンペーンでは、若者夫婦世帯又は子育て世帯が、一定の性能以上の新築を建てる場合にも補助金が出ます。■若者夫婦世帯申請時点において夫婦であり、どちらかが1983年4月2日以降に生まれ…

4年前に建替え新築されたお客様から嬉しいご報告。ご家族が増えたとの事でした!可愛い女の子が生まれて、益々ピカピカなご家族に。皆様のお幸せそうなお姿に、こちらも幸せを頂きました!また、2023年か…

会社の取り組みや工事へのこだわり、そして代表取締役の想いなどをお伝えすべく、所沢市より実際の施工の様子をお届けしながらどういった点に重きを置いて工事をしているのかを詳しく紹介しております。お客様に本当にご満足いただける家づくりのためにコミュニケーションを大切にした施工をしているので、ご依頼をいただく前にぜひ記事をご一読ください。リノベーションのアイライフが行っている取り組みなどをより詳細に知っていただけます。
またリフォームをする際に役立つ様々な豆知識なども掲載しており、実際に施工をする際に役立つ助成金についてやその申請方法、また助成金を利用してできるリフォーム工事についてなど、様々な情報を発信しています。リフォーム工事を行うタイミングやトラブルを放っておくとどうなるかなど、工事依頼を見極める際に役立つ情報も満載です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。