株式会社アイライフ

所沢市でリノベーション工事を手掛け現在提供しているサービスの内容についてを紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

家づくりへのこだわりなどを記事より発信

ご依頼を検討中のお客様に向けてサービス内容の詳細などを掲載

これまでに行ってきた様々な工事についての事例を詳しく紹介すると共に、それらの実績の詳細から、具体的にどのようなことができるのかなどサービス内容についての内容を掲載しております。「リフォームをしたいけれどどのようなことができるのか知りたい」といった方へぜひご一読ください。
また施工中の様子についても写真と一緒に掲載し、安心・安全に作業を行っているか、またどういった点にこだわって工事をしているのかなども説明しております。

飯能で建替えの現場も着々と進んでいます。外壁サイディング工事中の写真です。黒い外壁です。格好良くなりそうで、楽しみです。

先日、飯能市で平屋上棟致しました。お天気にも恵まれました。引き続き気を引締めて工事を進めて参りたいと思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー入間市、飯能市、所沢市、狭山…

飯能市で建替えのご依頼を頂いており、現在進行中です。平屋を新築中です。昨日は、瑕疵保険による基礎工事の配筋検査があり、合格致しました。着々と進んでいます。

リフォームやリノベーションをする際に、よくあるご要望の中に、広々と使いたい、というご要望があります。それで、この壁も取ってここも取って、とにかく広くしたい、というふうにお客様がお考えになっ…

受け継がれるものを大切に現在アイライフでは、建替え新築が4棟ほど進行中です。実はそのうち3棟が、当社のお得意様から発生しています。当社でリフォームで長くお世話になったお客様のご家族様、ご親族…

令和5年5月29日に、株式会社アイライフは創業44年目を迎えました。地域の皆様に心より感謝申し上げます。今後とも皆様の様々なご要望に応えらえるよう、そして、時代の変化と共に常に成長し続ける…

お客様との打ち合わせの中で感じたこと。2階リビングと入れるとページへのアクセスが増えるのは、2階リビングについて考える人が多いのでしょうか。個人的には、2階リビングは不便だと思いこんでいた…

会社の取り組みや工事へのこだわり、そして代表取締役の想いなどをお伝えすべく、所沢市より実際の施工の様子をお届けしながらどういった点に重きを置いて工事をしているのかを詳しく紹介しております。お客様に本当にご満足いただける家づくりのためにコミュニケーションを大切にした施工をしているので、ご依頼をいただく前にぜひ記事をご一読ください。リノベーションのアイライフが行っている取り組みなどをより詳細に知っていただけます。
またリフォームをする際に役立つ様々な豆知識なども掲載しており、実際に施工をする際に役立つ助成金についてやその申請方法、また助成金を利用してできるリフォーム工事についてなど、様々な情報を発信しています。リフォーム工事を行うタイミングやトラブルを放っておくとどうなるかなど、工事依頼を見極める際に役立つ情報も満載です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。