株式会社アイライフ

所沢市でリノベーション工事を手掛け現在提供しているサービスの内容についてを紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

家づくりへのこだわりなどを記事より発信

ご依頼を検討中のお客様に向けてサービス内容の詳細などを掲載

これまでに行ってきた様々な工事についての事例を詳しく紹介すると共に、それらの実績の詳細から、具体的にどのようなことができるのかなどサービス内容についての内容を掲載しております。「リフォームをしたいけれどどのようなことができるのか知りたい」といった方へぜひご一読ください。
また施工中の様子についても写真と一緒に掲載し、安心・安全に作業を行っているか、またどういった点にこだわって工事をしているのかなども説明しております。

一般的な戸建て住宅の大きさは30~40坪ぐらいでしょうか。ご家族が住むのにはちょうど良い大きさだと思います。しかし、ご家族の形態の変化や、お家の耐震性の不安などから、建替えをご希望される場…

飯能でご依頼頂いていた建替え新築が、出来上がりました。品のある、素敵な平屋になりました。全部で17坪弱の平屋です。LDKは温かな陽射しが入る空間です。これまでは、石油ストーブ等も使用して暮らし…

今こそお家を見直そう「令和6年能登半島地震」の発生で、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。皆様の生活と安全が確保されること、被災地の一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。この度…

飯能で建替えの現場も着々と進んでいます。外壁サイディング工事中の写真です。黒い外壁です。格好良くなりそうで、楽しみです。

先日、飯能市で平屋上棟致しました。お天気にも恵まれました。引き続き気を引締めて工事を進めて参りたいと思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー入間市、飯能市、所沢市、狭山…

飯能市で建替えのご依頼を頂いており、現在進行中です。平屋を新築中です。昨日は、瑕疵保険による基礎工事の配筋検査があり、合格致しました。着々と進んでいます。

会社の取り組みや工事へのこだわり、そして代表取締役の想いなどをお伝えすべく、所沢市より実際の施工の様子をお届けしながらどういった点に重きを置いて工事をしているのかを詳しく紹介しております。お客様に本当にご満足いただける家づくりのためにコミュニケーションを大切にした施工をしているので、ご依頼をいただく前にぜひ記事をご一読ください。リノベーションのアイライフが行っている取り組みなどをより詳細に知っていただけます。
またリフォームをする際に役立つ様々な豆知識なども掲載しており、実際に施工をする際に役立つ助成金についてやその申請方法、また助成金を利用してできるリフォーム工事についてなど、様々な情報を発信しています。リフォーム工事を行うタイミングやトラブルを放っておくとどうなるかなど、工事依頼を見極める際に役立つ情報も満載です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。