株式会社アイライフ

性能向上リノベーションデザインアワード2022|特別賞を頂きました。

お問い合わせはこちら

性能向上リノベーションデザインアワード2022|特別賞を頂きました

性能向上リノベーションデザインアワード2022|特別賞を頂きました。

2023/03/10

性能向上リノベ デザインアワード2022 結果

特別賞を頂きました。

YKK APが主催する【性能向上リノベ デザインアワード2022】の表彰式が、先日東京で開催されました。私達はオンラインで参加させて頂きました。

結果は【特別賞】でした。全国から、とてもレベルの高い優秀な作品が集まっていましたので、ノミネートされた時点で結構驚きましたので、特別賞の中の一つに入れて頂けて、有難いです。ご協力頂いたお施主様に心より感謝申し上げます。

このアワードは今年初めて開催されたものですが、

⦅これからの未来・次世代を見据えた、地球環境の変化に適応した安心・安全で快適な、理想のライフスタイル、暮らしを実現する性能向上リノベーションという選択肢を、その具体的な取り組みを評価し、

世の中に広く周知することを通して、住宅の長寿命化、持続可能なカーボンニュートラルな社会の実現に

寄与することを目的⦆としているという事です。※YKK AP 性能向上リノベ アワードのページより参照

そのような理由から、【耐震性能】+【断熱性能】、所謂お家の性能が、重視されます。

私達は、築30年ぐらいのお家で、これからの暮らしを安全に、快適に暮らす、というリノベーション事例を提出致しました。お家の断熱性能を表すUa値でいうと、改修前2.44w/㎡・K ⇒ 改修後0.64w/㎡・K、断熱性能等級が2から4にアップしています。

また、耐震性能 上部構造評点0,58→1,53にアップしています。

今後も、更にレベルアップして、皆様により良い住宅環境のご提案、そして良いリフォーム、リノベーションをご提供できますよう、更に邁進して参りたいと思います。

 

入間市、所沢市、狭山市、飯能市、日高市等で、お家の性能まで考えたリフォーム、リノベーションをご検討中の方は、是非、アイライフまでお声がけ下さい。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。