株式会社アイライフ

所沢市でリノベーション工事を手掛け現在提供しているサービスの内容についてを紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

家づくりへのこだわりなどを記事より発信

ご依頼を検討中のお客様に向けてサービス内容の詳細などを掲載

これまでに行ってきた様々な工事についての事例を詳しく紹介すると共に、それらの実績の詳細から、具体的にどのようなことができるのかなどサービス内容についての内容を掲載しております。「リフォームをしたいけれどどのようなことができるのか知りたい」といった方へぜひご一読ください。
また施工中の様子についても写真と一緒に掲載し、安心・安全に作業を行っているか、またどういった点にこだわって工事をしているのかなども説明しております。

数年前から黒を使ったデザインが流行っていますね。外壁が黒いお家もありますし、お風呂やキッチンなど、水回りでも、黒っぽい色が結構人気になりました。黒はシックに見えて格好いいと思います。お風呂…

今、入間市で同時に2現場、耐震改修が進んでいます。一件はほぼ終わっています。耐震リフォームに関しては、主に昭和56年(1981年5月31日)以前に建築された建物が国や自治体の補助金の対象となりますが…

日本の家屋は、かつては、家の作りようは夏をもって旨とすべし、と吉田兼好にあるように、夏を旨として建築されていました。屋根が大きく出ていたり、屋根の下に下屋(げや)と呼ばれる下屋根があったり…

物価上昇、値上がりを受けて様々なものが値上がりしている昨今です。新築住宅も木材の高騰を受けて、価格が上がっています。リフォームも例外ではありません。木材も使います。住宅設備機器なども、メー…

調査と計算に基づいて改修します耐震改修をする際は、調査と計算に基づいて設計施工します。建築時の詳細図面をお持ちの方もいらっしゃいますが、お客様によってはお持ちでない方もいらっしゃいます。図…

会社の取り組みや工事へのこだわり、そして代表取締役の想いなどをお伝えすべく、所沢市より実際の施工の様子をお届けしながらどういった点に重きを置いて工事をしているのかを詳しく紹介しております。お客様に本当にご満足いただける家づくりのためにコミュニケーションを大切にした施工をしているので、ご依頼をいただく前にぜひ記事をご一読ください。リノベーションのアイライフが行っている取り組みなどをより詳細に知っていただけます。
またリフォームをする際に役立つ様々な豆知識なども掲載しており、実際に施工をする際に役立つ助成金についてやその申請方法、また助成金を利用してできるリフォーム工事についてなど、様々な情報を発信しています。リフォーム工事を行うタイミングやトラブルを放っておくとどうなるかなど、工事依頼を見極める際に役立つ情報も満載です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。