株式会社アイライフ

所沢市でリノベーション工事を手掛け現在提供しているサービスの内容についてを紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

家づくりへのこだわりなどを記事より発信

ご依頼を検討中のお客様に向けてサービス内容の詳細などを掲載

これまでに行ってきた様々な工事についての事例を詳しく紹介すると共に、それらの実績の詳細から、具体的にどのようなことができるのかなどサービス内容についての内容を掲載しております。「リフォームをしたいけれどどのようなことができるのか知りたい」といった方へぜひご一読ください。
また施工中の様子についても写真と一緒に掲載し、安心・安全に作業を行っているか、またどういった点にこだわって工事をしているのかなども説明しております。

断熱性アップが鍵ですだいぶ温かい日が増えてきて、これから暑い季節に向かっています。夏はエアコンをつけても、全然涼しくならない、なんて方もいらっしゃると思います。そのようなお家は、冬も寒い、…

将来を考えたリフォームマンションリフォームで、水廻りや内装をほとんどすべてやらせて頂いたお宅で、トイレ空間を広くしたお宅がございました。今は見た目も若々しくお身体もすこぶるお元気なご夫婦で…

株式会社アイライフは、本日で、創業43年目を迎えました。皆様に心より感謝申し上げます。今後も、皆様のお役に立ち続ける会社でありますよう、スタッフ一同努力して参ります。

マンション全体をリフォーム、リノベーションするといくらぐらい?といった質問はよく受けるのですが、そのお客様のご予算、マンションの状態、どのようなレベルでお考えかで様々に変わってきますが、大…

人間関係の信頼は強いです。入間市、所沢市などはリフォーム会社が沢山ありますが、実際はどこに依頼したら良いのか、特に初めてリフォームを検討されている方は、失敗したくないと思いますし、悩むと思…

所沢市にお住いの方で、耐震改修リフォームをお考えの方にお知らせです。耐震改修には市から補助金が出ます。このような方が対象です。●お家が昭和56年5月31日以前に建築確認を得て建築された建物●…

会社の取り組みや工事へのこだわり、そして代表取締役の想いなどをお伝えすべく、所沢市より実際の施工の様子をお届けしながらどういった点に重きを置いて工事をしているのかを詳しく紹介しております。お客様に本当にご満足いただける家づくりのためにコミュニケーションを大切にした施工をしているので、ご依頼をいただく前にぜひ記事をご一読ください。リノベーションのアイライフが行っている取り組みなどをより詳細に知っていただけます。
またリフォームをする際に役立つ様々な豆知識なども掲載しており、実際に施工をする際に役立つ助成金についてやその申請方法、また助成金を利用してできるリフォーム工事についてなど、様々な情報を発信しています。リフォーム工事を行うタイミングやトラブルを放っておくとどうなるかなど、工事依頼を見極める際に役立つ情報も満載です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。